【復縁体験談】社内恋愛の元カノにフラれた男の復縁までの58日間!

小澤康二さんの7stepマニュアルで成功した人たち!

 

 

こんにちは、復縁ドッグです。

 

ネットで噂の復縁マニュアル、7stepで復縁した人はいるのか?

 

効果はあるの?そんな疑問を、お持ちだと思いますので、実際に復縁に成功した方を

 

紹介していこうと思います。

 

詳しくは、体験談をクリックよりご覧ください。


復縁マニュアル「7STEP」公式HP↓

 

http://hukuen7.com/top/m/

 

※当サイトからの購入でスパイスメールが特典がもらえます!

 

復縁7stepを使って社内恋愛の元カノとの復縁体験談

復縁,体験談,社内恋愛,元カノ,フラれた,復縁7step 

 

 

復縁,体験談,社内恋愛,元カノ,フラれた,復縁7step社内恋愛からの復縁
58日間の記録

専門学校時代に出会ったY君との想い出

地元から離れ進学した専門学校で出会ったY君。生まれて初めての一目惚れでした。
ただ、当時わたしには同じ高校を卒業した同級生の彼がいました。お互い違う県に進学したため自然消滅気味だったのですが、なんとなくY君に対して積極的になることはできませんでした。
それから半年経った頃、Y君が学校に指輪をつけてきた日がありました。女の勘と言うのでしょうか、その指輪がただのアクセサリーには思えませんでした。シンプルなデザインのシルバーリング。きっと、彼女ができたんだ…。案の定彼に彼女ができたことが彼の男友達によってクラス中に暴かれ、わたしは告白もしないまま振られてしまいました。
それから卒業するまでの一年で思いがけずY君と親しくなり、彼を含む何人かの友人と一緒に過ごすことが増えました。そして卒業間近。彼から突然、この学校に入って一番初め、お前のこと好きだったんだよね。でも彼がいたし、何も言わなかったー。と告白されたのです。
その時わたしには彼がおらず、彼には彼女がいました。ずるい人だなぁと思う反面、本当に心が揺さぶられました。そのあと、少しだけ二人で会うこともありましたが、ちゃんとした彼女には結局なれませんでした。
そしてそのまま学校を卒業し、二度と合うことはありませんでした。
彼は卒業後7年して当時付き合っていた彼女と結婚しました。
あの時、わたしがもし彼のことを諦めていなかったら…自分と付き合って欲しいと想いを伝えていたら…。何か変わっていたのか。復縁できていたのか。
今更考えても仕方がないのに、時々ふとY君のことを思い出してしまうのです。